天木じゅん、24歳の誕生日に魅せた大人の色気 「目を離さず見ていて」

16日に24歳の誕生日を迎えた人気グラドル・天木じゅんに今後の目標を聞いた。

2019/10/17 19:20

圧倒的なスタイルを武器にグラビア界を席巻している天木じゅんが、16日に24歳の誕生日を迎えた。また一つ大人へと成長した彼女に、今抱いている目標やファンへのメッッセージを聞いた。


 

■「目を離さず見ていてください」

当日の朝、彼女は自身のインスタグラムやツイッターにて、誕生日を迎えたことを報告した。投稿に添えられていた写真は、白を基調とした衣装で、露出は控えめ。爽やかでありつつも、どことなく大人っぽい色気も漂ってくる一枚だ。

毎年、誕生日にはSNSを通し今後の目標を掲げていた彼女は、「もっと知らない自分を発掘してみんなを驚かせる、魅力的な存在になる。ずっと変わらない想いです。目を離さず、見ていてください 必ずBIGになります!!」とますますの活躍をファンに誓いつつ、「生誕祭来てねっ お願い♡」とアピールもしっかり。

ファンからは「誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように!」と数々のお祝いの言葉が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/B3pOpXcgnEc/


関連記事:天木じゅん、3つ目のパイにファン大興奮 「いい牌もってる」

 

■ファンへ「大好きだよっ」

どうしてもお祝いの言葉を伝えたいしらべぇ編集部は、彼女に取材を実施。お祝いの気持ちを伝え、誕生日を迎えた感想やファンへの思いを聞いた。

───24歳になった感想はいかがでしょう。

天木:大好きな友達25人に囲まれてカウントダウンをしました! 24歳のスタート絶好調です! 24歳全力で楽しむ気満々です!


───今抱いている目標や抱負はありますか?

天木:グラビアやお芝居は勿論、とにかく色んなことに挑戦し続けて海外での活動もチャレンジしていきたいです! 今年1年で起きたことは今後の将来を左右すると思います。なので気を引き締めて、一つ一つのお仕事大切にしていきたいます!


10/27に天木じゅん生誕祭があります!歌あり、トークあり、撮影ありと今の天木を全力で表現しますので、是非来てください!


───最後にいつも応援してくれているファンの皆様へのメッセージをお願いいたします!

天木:24歳、今まで以上に更に飛躍します! 目を離さず見ていて下さい! 大好きだよっ


関連記事:天木じゅん、ビキニの「天地返し」写真に反響 じつは懐かしの…

■今後の活躍に期待大

最近の「着ぐるみ投稿」「肩こり防止投稿」など、セクシーな投稿以外にもネタ的な投稿でファンを楽しませている天木。今後、より成長を約束した彼女の活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→天木じゅん、美尻でファンをノックアウト 「素晴らしいです」

(文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/天木じゅん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッターファンインスタグラム祝福天木じゅん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング