似鳥沙也加、美バストが作り出す谷間は芸術の域 赤目の理由も超キュート

似鳥沙也加がインスタグラムを更新。生誕イベントが開催されたことを報告した。

エンタメ

2019/10/17 05:15

インスタグラムで自撮りのグラビアをアップする「#インスタグラビア」で人気を博し、インスタグラビアの女王とも呼ばれる似鳥沙也加

そんな彼女がインスタグラムを更新して、生誕イベントが開催されたことを報告した。



 

 

■谷間が美しいドレス姿

似鳥は14日、「今日生誕イベントにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました」「大好きなみんなに会えて幸せな時間だった~!」とコメント。

自身の生誕イベントが開催されたことを報告し、会場に足を運んでくれたファンに向けて、感謝の気持ちをつづっている。

投稿には、ピンク色のドレスを着用した写真をアップ。似鳥の美バストが作り出す谷間に、ついつい視線を奪われてしまう1枚だ。


関連記事:似鳥沙也加、ベッドの上で美バストの谷間くっきりなキャミソール姿

 

■目が赤くなっている理由は…

今回の投稿には、イベントに参加したファンから、改めて似鳥の誕生日を祝福するコメントが書き込まれている。

また、「目が赤いのは嬉し泣きかな?」とのコメントには、「嬉し泣きだね!!!」と返信した。


■フォトブックを毎月リリース

ちなみに、似鳥といえば、『月間 似鳥沙也加』と題したフォトブックを10月から毎月リリースすることが発表されている。

今回紹介した写真で、彼女のことが気になったという人は、ぜひフォトブックもチェックしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、しっとりとした下着姿に反響続々 「美しすぎる」「すんごい好み」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)