似鳥沙也加、美バストが作り出す谷間は芸術の域 赤目の理由も超キュート

似鳥沙也加がインスタグラムを更新。生誕イベントが開催されたことを報告した。

2019/10/17 05:15

インスタグラムで自撮りのグラビアをアップする「#インスタグラビア」で人気を博し、インスタグラビアの女王とも呼ばれる似鳥沙也加

そんな彼女がインスタグラムを更新して、生誕イベントが開催されたことを報告した。


 

■谷間が美しいドレス姿

https://www.instagram.com/p/B3mBfxvg5h9/

似鳥は14日、「今日生誕イベントにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました」「大好きなみんなに会えて幸せな時間だった~!」とコメント。

自身の生誕イベントが開催されたことを報告し、会場に足を運んでくれたファンに向けて、感謝の気持ちをつづっている。

投稿には、ピンク色のドレスを着用した写真をアップ。似鳥の美バストが作り出す谷間に、ついつい視線を奪われてしまう1枚だ。


関連記事:似鳥沙也加、ベッドの上で美バストの谷間くっきりなキャミソール姿

 

■目が赤くなっている理由は…

今回の投稿には、イベントに参加したファンから、改めて似鳥の誕生日を祝福するコメントが書き込まれている。

また、「目が赤いのは嬉し泣きかな?」とのコメントには、「嬉し泣きだね!!!」と返信した。


関連記事:似鳥沙也加、身体のラインくっきりな美ストレッチ姿を公開

■フォトブックを毎月リリース

ちなみに、似鳥といえば、『月間 似鳥沙也加』と題したフォトブックを10月から毎月リリースすることが発表されている。

https://www.instagram.com/p/B3esy-NA0Zb/

今回紹介した写真で、彼女のことが気になったという人は、ぜひフォトブックもチェックしてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、しっとりとした下着姿に反響続々 「美しすぎる」「すんごい好み」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

谷間インスタグラムフォトブック似鳥沙也加インスタグラビア生誕イベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング