益若つばさ、息子が撮った写真に注目集まる 「フォトグラファーになれば?」

益若つばさがディズニーランドで撮影した写真を公開。その構図に注目が集まった。

2019/10/17 07:45

タレントの益若つばさが16日に自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで撮影された写真を公開し、その撮影者に注目が集まった。



 

■ハロウィンのディズニー

同日、パンクバンド『suga/es』のボーカル・佐藤ノアとのツーショット写真を投稿した益若。二人とも、ディズニーキャラクターのキャップを被っており、楽しんでいるようだが、いずれも表情はクールに決めている。

今の時期、園内ではハロウィーン仕様になっているため、そのクールな表情との相性は抜群。同時に、背後にあるパンプキンがしっかりとホラーなテイストを演出していた。

https://www.instagram.com/p/B3qrG3-gwfZ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:King Gnu、撮影中に声を掛けてきた怪しい男に衝撃 「すごい…」

 

■息子の撮った写真に注目

投稿には5枚の写真が載せられていたが、これらを撮影したのは、彼女のインスタグラムに度々登場する益若の息子。

「息子が撮ってくれたんだけど、2枚目の構図が斬新でかわいい」「カボチャ入れたかったのが伝わる1枚」と綴られており、実際2枚目の写真は、パンプキンのオブジェを写そうとしたため、二人が生首に見えるような構図となっていた。

なお、独特な構図の他にも、しっかりと表情を捉えた写真もあったため「息子くん、相変わらずいい写真です」「息子くん、フォトグラファーを目指しては!? と、本気で思う…」と絶賛の声が相次ぐ事態に。


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■自撮りをよくする人は?

自撮りをよくする益若だが、息子が撮った写真はまた違った魅力が引き出されている。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答した。なお、男性5.8%、女性6.6%と、やや女性のほうが自撮り率が高いようだ。

自撮り


今後も彼女の息子が撮った写真が投稿されることを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→窪塚洋介、息子の“モデル業開始”を宣言 「パパに似てイケメン…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真息子ディズニーランド益若つばさインスタグラム佐藤ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング