『リンカーン』EXIT兼近の運動神経に衝撃 「これはヤバい」

『リンカーン芸人大運動会2019』で見せたEXIT・兼近大樹の運動神経に称賛の声が集まった。

2019/10/17 09:20


 

■6割以上「体育会系の異性好き」

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,329名に「体育会系の異性」について意識調査を実施したところ、全体で6割以上の人が「好き」と回答。50代を除き、男女ではあまり差が出ない結果となった。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

 

■美脚に注目する人も

運動会最後のイベント「チーム対抗リレー」では白組のアンカーを務めた兼近。紅組に大差をつけられていたために追いつくことはなかったが、その足の速さに視聴者からは「かっこよすぎてヤバい」「速すぎない?」と驚きの声が上がった。

また運動神経もさることながら、今回の放送ではさまざまな角度から注目された兼近。全員総出の「綱引き」の際には「目立つ」「一発で分かる!」と髪色にツッコむ声や、全身がアップで映ると「脚キレイ」「無駄に美脚」といじるような声も見られた。

多くの魅力を持ちながら、ファンにいじらせる隙も同時に備えている兼近。今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,329名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツ芸人運動神経美脚リンカーン芸人大運動会EXIT兼近大樹バランス感覚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング