指原莉乃、HKT48・本村碧唯に嫉妬 「何なのよアンタ」

『ハロプロ』ファンであることを公言している指原莉乃。ファンの心に火が点いてしまったようで…。

2019/10/17 12:30

指原莉乃

好意を寄せている相手が他の人物と仲良くしている様子を見ると、少なからずジェラシーが刺激されるもの。タレント・指原莉乃のリプライがジェラシーたっぷりのリプライを発し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■リプライの発端は…

ことの発端はHKT48・本村碧唯が16日に投稿したツイート。『ハロー! プロジェクト』に所属するグループの『Juice=Juice』メンバーである稲場愛香とのツーショット写真を公開した。

「お久しぶりだったの!」「久しぶりすぎてお互い緊張してたけど楽しかったな」と綴られた投稿には頬を寄せ合い、笑顔を浮かべた写真が確認できる。

しかし、指原からは「えっ」「何なのよあんた」と浮気現場を目撃したかのようなリプライが届けられた。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■ファン故の熱量

生粋の『ハロプロ』ファンであることを度々公言している指原。それだけに、自分の好きなアイドルが知り合いとイチャついている様子に耐えられなかったのだろう。

指原から突如寄せられたリプライに本村は動揺を隠せないようで、「えっ、何が?」と慌てて返信している。やりとりを見守るファンからは、「修羅場か?」「これはわかりやすいヤキモチ」といった声が上がっていた。


関連記事:峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

 

■悩ましい選択

好きな芸能人に対するファンの気持ちは複雑なもの。「ファンとして陰ながら応援したい」という気持ちと、「あわよくば知り合いになりたい」という想いがせめぎ合っている人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国の10〜60代の男女1,721名を対象として、好きな芸能人に関する調査を実施。調査の結果、「好きな芸能人と仲良くなりたいと思う」と答えた人は全体の33.8%と判明した。

好きな芸能人と仲良く

嫉妬心がどうしても抑えられなかった様子の指原。本村を交えた三角関係は今後、どのような方向へと進んでいくのだろうか。

・合わせて読みたい→ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターファン指原莉乃嫉妬リプライジェラシー推し稲場愛香本村碧唯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング