爆笑・太田が「田中の睾丸摘出」をイジり続ける理由に神田松之丞も驚愕

『太田松之丞』で、爆笑問題・太田光が相方の田中裕二をイジる理由を明かして…

2019/10/17 16:20

田中裕二

爆笑問題・太田光と100年に1人の天才講談師・神田松之丞が視聴者の悩みに持論で答えていく『太田松之丞 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)。

コンプレックスをテーマにした16日深夜放送回では、相方・田中裕二に関して太田が激白。松之丞やアシスタントの弘中綾香アナらを驚かせた。



 

◼田中はナルシスト

太田が「自分の顔、特に笑顔が嫌い」など、自身のコンプレックスを熱弁していくなか、芸人への嫉妬について話題が移っていく。

才能ある後輩芸人に嫉妬するという太田だが、「田中はもっと。田中はめちゃくちゃプライド高い。背を越えている」とそれ以上に田中が芸人に嫉妬すると語る。

ここで弘中アナが田中から事前に聞いたコンプレックスは「身長」と明かすと、松之丞は「ネタにしているので解消している」と指摘。

しかし、太田は「あいつが身長っていうのもプライドが見える」と反論、「あんなに醜いのにナルシストだから」と格好をつけて本心を隠していると叫んだ。


関連記事:神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

 

◼睾丸摘出をネタに

2000年、田中が精巣腫瘍のために睾丸を摘出した点に松之丞は触れ、「普通の人なら結構傷つくことなのに、太田さんがずっとイジり続けてネタにしているから、コンプレックスじゃなくなった」と解説する。

これに太田は「これは結構シリアスな話だった。『ここでシリアスになっちゃうと爆笑問題が終わる』と思った」と当時を振りかえり、徹底的に「笑い」にすることを決意。記者会見でボケまくり、その後もネタにし続けたと明かし、松之丞や弘中アナを驚愕させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼2人の関係性に視聴者は…
病気コンプレックステレビ朝日睾丸爆笑問題太田光弘中綾香田中裕二神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング