高橋真麻、夫のへそくりを発見 「夫婦で隠し事は厳禁」

高橋真麻が17日、ブログで夫のへそくりを見つけたと明かした。

2019/10/17 18:00

高橋真麻

タレント・高橋真麻が17日にブログを更新。夫のへそくりを見つけたことを明かした。



 

■冷蔵庫の中に…

チョコレート系のお菓子を冷蔵庫で冷やしてから食べるのが好きだという高橋夫婦。先日には、旅行先で買い物を重視しておらず、食事を楽しみにしていると明かしており、甘いものも当然好きなのだろう。

特に真麻がハマっているチョコレートお菓子を食べていたところ、冷蔵庫の中の冷えピタ、目薬が置かれていた場所の下に、夫が自ら購入したお菓子を隠して冷やしていたところを発見する。


関連記事:新婚3ヶ月の女性に悲劇 発覚した夫のありえない行動に「離婚一択」

 

■「食べてやったぜぃ」

真麻は「これぞへそくり菓子! ちょっと食べてやったぜぃ」と盗み食いしたことを明かしている。

コメント欄では「仲良し夫婦ですね」「真麻さん、グッジョブ」「夫婦で隠し事は厳禁ですね。悪い芽は早いうちに摘んでおかなければ」といった反応があがっている。


関連記事:高橋真麻、オシャレな焼肉店は苦手 その理由に共感の声続出

 

■100万円以上のへそくりある?

なおへそくりについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女878名を対象に調査を実施したところ、「100万円以上のへそくりを持っている」と回答したのは30.3%にとどまっている。

へそくりの調査

お菓子もへそくりに入るのか…と思ったかたは、隠し場所を再考したほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→「生放送中に破水したい」 高橋真麻、独特すぎる出産観に父・英樹も仰天

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年8月15日(金)~8月19日(火)
対象:全国20代~60代 既婚男女計878名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金チョコレート夫婦お菓子へそくり冷蔵庫隠し場所高橋真麻隠し事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング