山里亮太の後ろ姿に驚きの声 「めっちゃ痩せてない…?」

山里亮太がインスタグラムを更新。南海キャンディーズのツーショットに驚きの声が相次いだ。

2019/10/17 20:00

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、17日に自身のインスタグラムを更新。コンビでのツーショットを公開し、ネットから注目を集めている。



 

■背後からパシャリ

公開された写真には、妙な姿勢で映る二人の後ろ姿が。よく見るとこのポーズは、ファンならばお馴染み、漫才が始まる際の決めポーズだ。

山里いわく、この日”静ちゃん”こと山崎静代は「TBSラジオにわざわざ襲来」してくれたのだという。コンビ愛溢れる、微笑ましいツーショットとなった。

https://www.instagram.com/p/B3rem58nfCK/


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■「山ちゃん痩せてる…」

ファンからは、二人並んだ姿に歓喜の声が上がる一方、山里について「めっちゃ痩せてない?」「スタイリッシュになってる」と驚きの声が続出した。

「山ちゃん、確実に痩せましたね。後ろ姿にドキッとしました」


「お二人の眩しい後ろ姿…。それにしても山ちゃん、だいぶスタイリッシュになったね」


「山ちゃんの後ろ姿がカッコよく見える。もしかして結婚の影響…?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性の人気体型は…
結婚山里亮太インスタグラム南海キャンディーズ山崎静代ツーショット後ろ姿コンビ愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング