小桃音まい、初の写真集発売に笑顔 「すごい盛れてるんです」

小桃音まいが初の写真集『bonita』をリリースした。その出来栄えを聞いてきた。

2019/10/18 09:20

小桃音まい

アイドルグループ 「桃色革命」の元メンバー・小桃音まいが、ファースト写真集『bonita』(フォッグ) をリリース。発売を記念して開催されたイベントに訪れ、本作の見どころを本人に聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■ファンも見たことない表情を

今作が初の写真集。手に取った感想を求めると「長い間活動しているんですけど、初めての写真集だったので、自分の顔だけが集まっている一冊っていうのに感動してます!」と喜びを露わにする。

小桃音まい

そんな今作は、「彼女の様々な表情を見せる」というコンセプトの元撮影されたらしく、「明るくてかわいい感じの表情から、切ないシックな感じのものまで、ファンの方でも見たことがないような顔を見せよう」と意気込んで撮影に臨んでいたと明かした。


関連記事:ハイレベルなコスチュームにうっとり コミケ最終日コスプレ広場レポート

 

■お気に入りのカットは…

小桃音まい

今作7月半ばにグアムで撮影を敢行したそう。「初めて行ったんですけど、めちゃくちゃ楽しくて。普段見られない景色とかも見れたよかったです!」と笑顔を浮かべる。

そんな充実したロケで撮影された今作、お気に入りのカットを聞くと「横顔のカット」を挙げた。「自分の横顔が好きじゃないんです。でも、これはすごい盛れてるんですよ」「私の歴史に残っている横顔の中でナンバーワンだと思う」と本人的にも納得できる1枚に仕上がったのだとか。


関連記事:元NMB48・上西恵、活動休止中の不安吐露 「将来が見えなくて…」

 

■今作の自己評価は?

小桃音まい

見どころ満載の内容ということで、自己評価をしてもらった所「510点です!」と即答。予想以上の点数に驚く取材陣に対し、「小桃音にかけて『510』を自分の番号にしているので(笑)」と説明してくれた。

・合わせて読みたい→大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル美女写真集グアム小桃音まい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング