小島瑠璃子がヘアスタイルで魅せる インスタ動画をCMと勘違いしてしまいそう

タレントの小島瑠璃子がインスタグラムを更新。黒のロングストレートヘアを活かした動画を公開した。

2019/10/18 07:45

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が11日、自身のインスタグラムを更新。ストレートヘアと笑顔を活かした動画でファンを魅了している。まるでシャンプーのCMのように綺麗な髪をなびかせた小島。コメント欄には「お美しい」といったコメントが寄せられている。



 

■どんな髪型も似合うが…

小島の過去にショートやミディアムなど様々な髪型に挑戦している。そして、そのどれもが馴染んでしまうのであるが、今回はストレートのロングヘアの魅力を活かした動画だ。画面越しにブーケの香りしてきそうなほど、輝きと艶やかさが伝わってくる。

髪をなびかせてクルリと回って笑顔――インスタグラムに掲載されたシャンプーの広告かと勘違いさせるような美しさだ。壁に背中をつけて手ぐしをする姿で、もう一つの魅力であるキュートな一面も盛り込んでいる。

https://www.instagram.com/p/B3rk_hins4i/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:須田亜香里、ライブ中の髪型にファン騒然 「しばらく笑った」

 

■本当にCMオファーが来るかも

この動画に対して、コメント欄には「サラサラすぎ!!」や「髪型セクシー」、「髪はどこまで伸ばすの?」といったコメントが寄せられている。

ヘアスタイルだけで多くの人を魅了するとはさすがだ。もしかしたら、この動画がキッカケでシャンプーなどのCM出演オファーが本当にくるかもしれない。髪で新しい魅力を見せた小島の今後に期待したいところだ。


関連記事:みやぞん、リーゼントじゃない新髪型に驚き 「こっちのほうがいい」

 

■印象は変わる?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答した。

髪型で印象が変わる

様々な髪型に挑戦している小島であるが、ストレートのロングヘアにしたことで今まで以上に美人としての印象が強くなったように感じられる。この髪型が定着すれば新たなファンも獲得しそうだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人動画髪型シャンプーヘアスタイル小島瑠璃子インスタグラムこじるり黒髪ロングストレートヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング