新木優子、ミニスカチアリーダー姿を披露 美脚にファン悶絶「足ほっそ」

新木優子が自身のインスタグラムで、チアリーダー姿を披露し、反響を呼んでいる。

2019/10/18 07:30

新木優子

モデルで女優の新木優子が17日、自身のインスタグラムを更新。同日にスタートする、俳優の高良健吾と共にダブル主演を務めるドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)のオフショットとなるチアリーダー姿を披露し、反響を呼んでいる。



 

■劇中では七変化

この日、『めざましテレビ』『とくダネ!』『ノンストップ!』と、同局系の情報番組にハシゴ出演した新木は「ご覧いただきありがとうございました」と感謝。

同作では、地上波ドラマ初の試みとして、放送と連動したAR企画を『FOD VR』アプリで実施することにも触れ、「原作でもおなじみ脳内会議が始まると、ユリカとマコチが七変化であなたの部屋に登場します! 」「ちなみにARが体感できるのはオンエア中の脳内会議のシーンだけ ぜひぜひオンタイムで楽しんでいただけたら嬉しいです!」と呼びかけた。


関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

 

■美脚露わのコスプレショット

写真では、「そのARに出てくるユリカの1人チアダンスユリカです!」とコメントを添えて、美脚や二の腕が露わになったチアリーダーコスプレを披露。

ポージングを決めているショットも併せてアップし、「他にもやんちゃなユリカや警官など面白いユリカと一緒にドラマを楽しんでいただけると嬉しいです」とつづった。

https://www.instagram.com/p/B3s_he6BBG7/?utm_source=ig_web_copy_link

新木の貴重なコスプレショットに、ファンからは「抜群の可愛さ」「ゆんぴょのチア姿、トリコになる」「足ほっそ」など、反響の声が殺到した。


関連記事:柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

 

■ハロウィンはチアリーダーに決まり?

一流モデルだけあって、今回のようなコスプレでもサマになるのはさすがだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「コスプレ」について調査したところ、20代女性の約4割が「1回でいいからコスプレをしてみたい」と回答。

コスプレをしてみたい

ハロウィンが近づいていることもあり、もしかしたらチアリーダーのコスプレが増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマコスプレ新木優子チアリーダーインスタグラム美脚オフショットモトカレマニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング