ジャンプする石田ゆり子がかわいすぎる 板谷由夏が「また飛んだな」

女優の石田ゆり子が赤いタートルネックを着用しジャンプしている写真をインスタグラムにアップ かわいい「ジャンピングユリコ」に板谷由夏も反応

エンタメ

2019/10/18 06:00

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。赤いタートルセーターを着用しジャンプしている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■タートルネックより石田ゆり子がかわいい

石田が16日に公開したのは、すっぴん風のナチュラルメイクが美しい2枚の写真。1枚はアップショットで、2枚目では両手を高く上げてジャンプをしている。

写真には「東京、いきなり肌寒くなりました。赤いタートルのセーターを着てみたらなんだかとても気持ちがいい。色のチカラを感じます。」というコメントを添えられており、赤いトップスを「このちいさなパフスリーブ感とても可愛い。」と絶賛。

おしゃれなタートルネック以上に石田がかわいらしく、ファンからも「かわいい」「美人」という称賛の声が多数寄せられている。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■板谷由夏から「また飛んだな」

「あまりの気持ちよさにジャンプをしてしまった」という気持ちを表すかのように、爽やかな笑みを浮かべて飛んでいる石田。

そんな彼女の姿に友人の板谷由夏も反応。「飛んだな、また飛んだな、、、」と、以前もインスタグラムにジャンプをしている写真をアップしたことを思い起こさせるコメントを残している。

それに対し石田も「飛んでいるぞ」と返信。2人の仲の良さが伺えるやり取りに数多くの「いいね」が集まっていた。

次ページ
■仕事仲間と友達になれる?