板野友美のデコ出しショットに反響 「おデコ出してたほうが可愛い」「超美人」

板野友美がインスタグラムでデコ出しショットを公開。ファンを気遣うコメントも。

2019/10/18 14:30

17日、元AKB48でタレントの板野友美がインスタグラムを更新。デコ出しショットを公開しつつ、ファンからは「デコ出し可愛い」と絶賛。



 

■デコ出しショットを披露

板野は「なんだかいきなり寒くなりましたね」とはじめ、「皆さま、体調大丈夫ですか?」と体調を気遣いつつ、「台風の被害に遭われ、まだ復興途中だったり心配です」と台風の影響を受けたファンへの思いやりを感じるコメントをした。

「そんななかですが…」と控えめに書き始め、「今週土曜日大阪を皮切りにツアーが始まります」と今後のイベントを告知。続けて「今回のツアーでのペンライトピンクにして頂けると嬉しいです」とファンへ希望を綴った。

「写真はいつかの私(前髪伸ばそうかなと)」とコメントしつつデコ出しショットを公開。

https://www.instagram.com/p/B3tGueXF-Bc/


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■下ろしていても可愛い

1週間前には、前髪を流した姿を公開している。その写真には、「ちょっぴり切ないこれくらいの気温がすき」と綴っていたが、想像以上に寒くなってしまった。

https://www.instagram.com/p/B3bQv5nJmIS/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おデコ出しても美人」
髪型台風気遣い板野友美インスタグラム体調元AKB48デコ出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング