『ダウンタウンなう』加藤茶、一目惚れは嘘? 妻・綾菜が衝撃暴露

『ダウンタウンなう』加藤茶・綾菜夫妻、釈由美子が出演。「一目惚れ」は嘘だった?

2019/10/18 05:30

18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、加藤茶・綾菜夫妻と釈由美子が出演する。


画像をもっと見る

 

■一目惚れは嘘だった?

今年で結婚8年目となる加藤茶・綾菜夫妻が登場。「ドリフターズ」で大活躍したお笑い界の大御所・加藤だが、2011年に45歳年下の綾菜との結婚を発表し、世間を仰天させた。

当時、加藤が体調を崩し気味だったことに加え、綾菜の若くて派手めなイメージもあってか、「財産目当てだ」「保険金目当てだ」と世間から猛バッシングを受けた。今回は、ふたりの馴れ初めや数々の疑惑の真相をぶっちゃける。

「寿司屋でアルバイトをしていた綾菜に一目惚れした」と馴れ初めを語る加藤に対し、綾菜は「一目惚れじゃないと思う」ときっぱり。「(加藤は)その当時の彼女と来ていたんですよ」と暴露する。なんでも、加藤は当時若いアナウンサーと付き合っており、その女性とお店に来ていたのだとか。


関連記事:釈由美子、新幹線での格好にファン衝撃 「ちょっと怖い…」

 

■結婚を決めた理由とは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今でも自宅の寝室には、その女性からもらったある物を保管しているようだ。一方、加藤も「出会った当時、綾菜に彼氏がいたことを知っていた」と反論し、坂上に「どっちもどっちだっだんですか?」とつっこまれる場面も。さらに、まだ若い綾菜が心を決めた決定的なエピソードとは?

そして、結婚後に世間を騒がせた数々の疑惑についてふたりが物申す。「加藤茶は肉と脂ばかり食べさせられている?」という疑惑について、綾菜は「当時はお魚を食卓に出しても、(加藤は)一切手を付けなかった」と振り返る。

さらに、加藤が近所のコンビニに行き、脂っこいあるお菓子をよく買っていることを暴露する。また、「財産目当てで結婚したのでは?」という疑惑については、加藤がある意外な真相を語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かつて熱愛相手と噂された松本に物申す!?
ダウンタウン坂上忍釈由美子加藤茶加藤綾菜ダウンタウンなう本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング