バイきんぐ小峠の月収に「引いた…」「マジ?」と視聴者仰天

『VS嵐』で明かされたバイキング・小峠英二の月収に、ネットからは驚きの声が相次いだ。

2019/10/18 08:20

小峠英二

17日放送の『VS嵐』に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が出演。明かされた月収に、視聴者からは驚きの声が続出している。



 

■「全部言ってんじゃねぇか」

番組中盤、「小峠軍団」として出演した各タレントが、小峠のプライベートを暴露する流れに。フリーアナウンサーの岡副麻希からは「アメ車を乗り回している」「服装がとにかくおしゃれ」とベタ褒めされると、満更でもない表情を浮かべる小峠。

しかし菊地亜美からの情報で、その顔は一転。「毎日恵比寿にいる」「最近の月収は800万」とすらすら個人情報を暴露する菊池に、「全部言ってんじゃねぇか」「流出させんじゃねえよ」と怒りのツッコミを入れる事態に。

さらに「なんでも奢ってくれる」「とにかく優しい」と続ける菊地に、「喋るのを止めるんだよ!」と声を荒げる小峠だった。


関連記事:小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

 

■「結婚してください」

明かされた月収に、視聴者は驚愕。「結婚してください」「芸能人てすごい…」とさまざまな声が寄せられた。

https://twitter.com/3tsm7/status/1184778319738200065

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嵐の反応に注目
バイキングお金持ち暴露小峠英二月収菊地亜美VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング