バイきんぐ小峠の月収に「引いた…」「マジ?」と視聴者仰天

『VS嵐』で明かされたバイキング・小峠英二の月収に、ネットからは驚きの声が相次いだ。

2019/10/18 08:20


 

■嵐の反応に注目

この菊地の暴露の際、ネットからは嵐のリアクションにも注目が集まった。小峠の月収が明かされると、スタジオからは「ええ〜!」とどよめきが上がるなか、画面に映る大野智と櫻井翔は、口角をわずかに上げるのみ。

この表情を捉えた視聴者からは「さすが動じない」「余裕ある」といった驚きの声とともに、「てことは、嵐の月収は数千万?」と推測する声まで上がった。


関連記事:ユーチューバー芸人・フワちゃんが月収を赤裸々告白 「びっくりしちゃった」

 

■3人に1人「給料に満足」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の給与所得者の男女656名に「自身の給料」についての意識調査を実施したところ、全体でおよそ3人に1人が「満足している」と回答。とくに女性に、その傾向があるようだ。

自分の給料に満足しているグラフ

菊地のタレコミが本当であれば、一般的なサラリーマンの平均年収をゆうに超えている小峠の月収。売れっ子タレントとは言え、その額は視聴者の想像を遥かに上回っていたようだ。

・合わせて読みたい→陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の給与所得者の男女656名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングお金持ち暴露小峠英二月収菊地亜美VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング