藤田ニコル、超ミニ丈のスカートから覗く太ももに興奮 「魅力的」

インスタグラムにミニスカートを着用した写真を投稿した藤田ニコル。大人の色気にファンからはコメントが殺到しているようだ。

2019/10/18 06:15

モデルでタレントの藤田ニコルが、17日自身のインスタグラムを更新。大胆なミニスカート姿を公開し、ファンから反響が寄せられている。



 

■ミニスカートから覗く太もも

この日投稿されたのは、秋らしいカラーのニットにレオパード柄のミニスカートを着用した写真。かなり際どい丈のスカートからは大胆に太ももが覗いている。また、2枚目にはベットに横たわり色気漂う表情でこちらを見つめているカットも掲載。

藤田はコメントで「もうすっかり肌寒いですね」「風邪ひかないようにあったかくしてお外にでてね」とファンへの気遣いを見せた。

https://www.instagram.com/p/B3tfaYaBPra/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■「綺麗になった」と反響

座っている体勢もあり、ギリギリのラインまで露わになった太もも。以前に比べ大人の色気をまとったように見える藤田に、コメント欄では「綺麗になった」「大人っぽくて魅力的」といった声が続出しているようだ。

また、ファンを気遣った藤田に対して「にこるんも気をつけてね」など温かいコメントも多数寄せられた。


関連記事:藤田ニコル、TGCランウェイ衣装に意外な感想 「恥ずかしい気持ち」

 

■ミニ丈が似合う女性は魅力的?

藤田の大胆なミニスカート姿に、思わず興奮してしまったファンも多い今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答したのは全体の46.4%。

男女年代別に見ると、20代を除く全ての年代で男性が女性を大きく上回る結果に。
ミニスカート調査

ますます大人の色気が加速する藤田。これからも活躍の幅が広がっていくことだろう。ファンの言う通り、体調に気をつけて元気な姿を見せてほしいものだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太もも大胆ミニスカート藤田ニコル色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング