元アメリカ空軍兵士が日本で念願の「カツカレー」を食べた結果

ねんがんのカツカレーを食べることができたぞ! とアメリカ人も感動

2019/10/18 10:30


 

■あまりのウマさにヘブン状態

「アメージング…」とひと言。顔を見ればわかると思うが、あまりのウマさにヘブン状態になってしまったらしい。

ジューシーさを残した絶妙な揚げ具合のとんかつと、アメリカ人も好みのスパイシーなカレーのハーモニー。ジェフさんが想像していた美味しさのはるか上を行っていたのだろう。


関連記事:辛いものが苦手でも… 「ジャワカレー史上最も辛いカレー」を食べて安心できた理由

 

■日本人が食べても激ウマ

その後も「カツカレーマジ最高」と言いつつペロリと上ロースカツカレーをたいらげたジェフさん。満足してくれてよかった…。

アメリカ空軍元兵士を恍惚の表情にさせたいっぺこっぺのカツカレー、もちろん日本人が食べても最高にウマい。

同店は蒲田と大門、最近飯田橋にもオープンしたので、カツカレー好きはぜひ近くのいっぺこっぺに行ってみることをオススメするぞ。

・合わせて読みたい→辛いものが苦手でも… 「ジャワカレー史上最も辛いカレー」を食べて安心できた理由

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカ人シェフカツカレーいっぺこっぺアメリカ空軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング