有吉、キムタクにプライベートでの意外な接点を暴露され狼狽 「オールカットで」

『櫻井・有吉THE夜会』で木村拓哉と有吉弘行の意外な関係が暴露された…

有吉弘行

17日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にキムタクこと木村拓哉が登場。プライベートでの有吉弘行との意外な関係を暴露し、視聴者を驚かせている。



 

◼木村と有吉の関係

豪華ゲストを招く夜会フェスの第2弾となったこの日の放送。嵐・櫻井翔は先輩の木村と初共演を果たした。

木村と有吉もほとんど番組での共演経験はないらしく、「自分達がやっていた番組にゲストで来てもらったくらい」と有吉との仕事面での関係を木村は明かす。

しかし、ここから「有吉さんサイドがNGだったらここからバッサリ(カット)いってください」と前置きし、プライベートでの意外な接点を木村が語っていく。


関連記事:有吉弘行、ハライチ岩井・バナナ設楽との確執明かす 「とぼけやがって…」

 

◼2人は同じジムの会員

有吉に対し、「番組で街ブラしたり、『唐揚げうめぇよな』って、(健康などなにも気にせずに)『そういうの俺大好きだぜ』って勝手なイメージを持っていた」木村。

しかし実は2人は同じジムに通っており、偶然有吉を発見した木村は、「ダク汗をかいて」ストイックに走る姿に「自分の有吉像がガラガラと崩れた」と嘆く。

その後、木村は挨拶に行くことを決意。マシンで走る有吉にドリンクを差し入れし「お疲れっす」と挨拶したのだが、有吉は「あ、すぅ…」と軽く会釈を返しただけ。

木村にそんな態度をとったことに騒然とする周囲から野次られると、「設定した距離があるから(走らないと)」と有吉はストイックぶりを強調し誤魔化した。

次ページ
◼有吉の気遣いに気づく木村

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行木村拓哉キムタクジム櫻井翔サウナ櫻井有吉THE夜会関係接点
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング