有吉、キムタクにプライベートでの意外な接点を暴露され狼狽 「オールカットで」

『櫻井・有吉THE夜会』で木村拓哉と有吉弘行の意外な関係が暴露された…

2019/10/18 09:40


 

◼有吉の気遣いに気づく木村

もちろん本心は違う。「驚くよ、俺も。どうしていいかわからない」と有吉も突然の木村の登場に驚いたと告白。さらに、木村がいることを知ってしまってからは、「木村さんはプライベートでやっているから、見ないようにしている」とあえて距離をおいていると解説する。

しかし、そんな状況のなかでミストサウナでも2人は接近していたと木村は明かす。

木村が入るとそこには有吉の姿が。有吉は「声をかけると挨拶してくれる、そんなことさせるのは失礼」と考えており、バレないように「なるべく存在を消す」と決めているため気づかないフリをしているという。

その有吉の気遣いに気づいていた木村も、声をかけずサウナを堪能。出るときに「一応挨拶をしておこう」と軽く目線を向け退室の意思を示すと、そこで有吉がさも今気がついたように挨拶してくるという三文芝居を打つと暴露された。


関連記事:有吉、バラエティのノリをやりたがるタレントに怒り 「クズが黙ってろ」

 

◼視聴者も興奮

木村の暴露に、有吉は「そこまで気づいているなら言ってくださいよ」と悶絶。「オールカットですね」と冒頭の有吉サイドのNGを持ち出して、木村を爆笑させた。

この2人の意外な接点に視聴者も興奮し「同じジムなの凄すぎる」「ジムのくだり久々に笑った」と驚きながらも楽しんだ声が殺到している。

何より「こういう風に有吉さんを弄ると面白いのか。キムタクすげぇ」「ここまで有吉が振り回されるの久しぶり見た」「有吉をここまで弄れるのってキムタクだけだろ絶対」と、狼狽する有吉を引き出した木村への称賛の声も目立っていた。

番組での共演は少ない木村と有吉。貴重なプライベートでの接点が明かされた貴重な一夜となったようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行木村拓哉キムタクジム櫻井翔サウナ櫻井有吉THE夜会関係接点
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング