ノブコブ吉村、女性が0点をつける男の行動に嘆き 「いつもやってる…」

『有吉と採点したがる女たち』で、女性陣が「男性の0点行動」を指摘し平成ノブシコブシ・吉村崇を悶絶させた…

2019/10/18 12:00

カラオケ
(TAGSTOCK1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性芸能人達が男性の行動を採点する『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)が17日深夜放送。男性が良かれと思ってやっているのに「女性が0点と感じる行動」が明かされ、平成ノブシコブシ・吉村崇を驚かせた。



 

◼男の0点行動

『実は迷惑 良かれと思ってやっている男の0点行動』と題し、「やたら親友を紹介したがる」「割り勘」など、実際は女性が嫌悪感を持っている男性の行動が明かされていく。

そのなかで、元フィギュアスケート選手・安藤美姫はカラオケデートでの0点行動を告白する。


関連記事:12星座別ランキング! 人の気持を考えて行動している星座は…

 

◼歌詞の「キミ」を…

安藤は、歌詞の「キミ」の部分を女性の名前に変えて歌い上げる男性に対して「気持ち悪い」と指摘。この安藤の主張に対して「勘違いしている」「どう反応していいかわからない」と女性陣からは同意の声が殺到する。

その行動をいつもやっているという吉村は「ウソでしょ」「喜んでくれてると思ってやっていた」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の意見は…
有吉弘行カラオケデート男女幻滅安藤美姫平成ノブシコブシ吉村崇有吉と採点したがる女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング