有吉のアンジャ・渡部を利用したデートに誘う必殺テク みちょぱも「それ強い」

『有吉と採点したがる女たち』で有吉弘行が女性をデートに誘う方法などを熱弁して…

エンタメ

2019/10/18 13:00

渡部建

良かれと思ってやっている男性の行動に女性が点数をつける、17日深夜放送『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)で有吉弘行が恋愛観を熱弁。アンジャッシュ・渡部建を利用した驚くべき「女性をデートに誘う方法」を明かした。



 

◼高田秋の指摘する0点行動。

男性の0点行動に関して、「食事をする店の候補を、レビューサイトから3つ提案してくる」点を挙げたタレント・高田秋は「初めてのデートなら、男らしくひとつに決めてほしい」と指摘。

また予算や評価の星の数が「自分の価値」をあらわしているようだと深読みしてしまうと明かす。

星3.0の女になることを嫌がる高田に有吉は「3万円の星3.8送ってこいってことね」と推測。「我々には金しかない」と平成ノブシコブシ・吉村崇と顔を合わせる。

「そこまで高くなくてもイイ」と高田は謙遜したが、吉村は「金で押さえつける」「何が欲しい」と力強く返した。


関連記事:有吉&マツコ、名店を予約しまくるアンジャ渡部を軽蔑 「家でメシ食え」

 

◼有吉の必殺

ここで有吉が女性を食事に誘う際のテクニックについて「必殺のセリフ」があると告白し、誘う際に「渡部さんのオススメだよ」と芸能界のグルメ王の異名を持つアンジャッシュ・渡部建の名を出すと笑う。

これにみちょぱこと池田美優ら女性陣から「それイイ」「それ強い」「信頼度が高い」と絶賛の声があがった。

次ページ
◼視聴者も納得