『スッキリ』完熟フレッシュ・レイラの「勉強机にあったモノ」に驚き

毒舌でのツッコミがウリだった完熟フレッシュ・レイラも立派なレディーに成長し…。

2019/10/18 12:30

完熟フレッシュ
(画像は池田57CRAZY(完熟フレッシュ)公式Twitterのスクリーンショット)

14歳になって、めっきり大人っぽくなった『完熟フレッシュ』の池田レイラ。18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、レイラの意外な趣味が発覚して話題となっている。



 

■受験シーズン到来

芸能人の子供に密着する同番組の『受験密着シリーズ』。以前放送されたシーズン1ではジャガー横田の息子の中学受験にフォーカスした。

今回のシーズン2では、高校受験を目前に控えたレイラに密着。親子漫才でブレイクしたことから芸能界で活動を続けていたレイラだが、「普通の女子高生になりたい」と高校受験へのチャレンジを決意する。


関連記事:ギャルママ・日菜あこ、受験勉強に苦慮 「あるあるパターンにどハマり」

 

■外見に気を遣うお年頃

前髪を短くした独特のおかっぱヘアーが特徴的だったレイラだが、現在では落ち着いたスタイルに激変。スタッフから髪型の変化について触れられると、「大人っぽくなりたくて」とはにかんで見せた。

勉強机の中にはヘアオイルやパックなどが収納されており、お洒落やスキンケアに気を遣っている様子はまさに年頃の乙女。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勉強机の上にあったのは…
受験勉強ジョジョの奇妙な冒険スッキリ高校受験完熟フレッシュレイラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング