木村拓哉、ジャニーズ事務所の「入講証」公開 ファンは写真に感動

俳優の木村拓哉が『櫻井・有吉THE夜会』でジャニーズ事務所の「入構証」を公開し、話題を呼んでいる。

2019/10/18 19:40

木村拓哉

俳優の木村拓哉が17日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所の「入構証」を公開し、話題を呼んでいる。



 

■貴重なバラエティー出演

バラエティー番組にめったに出演しない木村に、出演者らが「聞きたいこと」を質問。同級生だというタレント・島崎和歌子は、鞄の中身が見たいとリクエストした。

これを受け、木村とはバラエティ初共演の嵐・櫻井翔が、緊張しながら中身をチェックすることに。


関連記事:爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

 

■「これがないと入れない」

20日にスタートするドラマ『グランメゾン東京』(同局系)の台本、湿布、薬、シャネルのリップクリームなどが出てくる中、櫻井は「これ、けっこう貴重かもしれない」と、ある物に注目。

「うちの事務所の人は意外と普通かもしれないですけど、テレビで出したことないんじゃないですかね」と、顔写真と名前が記載されているジャニーズ事務所の入構証を公開する。そして、「最近ですよね、ここ1年ぐらい」と説明した。

「初めて見た!」とスタジオが騒然とする中、木村は「これがないと入れない。持ってない状態で行っても、セキュリティの人は一切(入れてくれない)」と顔パスでは入れないことを告白。共演者は「木村拓哉ですよ?」とさらに驚いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■解散後に活躍の場を拡げたメンバーは?
ジャニーズSMAP木村拓哉櫻井翔櫻井・有吉THE夜会元SMAP入構証
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング