手島優、グラビアのオフショットを公開 鼻血が出るほど興奮しちゃうかも

手島優が自身のインスタグラムを更新。グラビアのオフショットを公開し反響を集めている。

オトナ

2019/10/18 15:00

手島優

タレントの手島優が17日、自身のインスタグラムを更新。グラビア撮影でのオフショットを公開した。下着を身にまとったセクシーな姿にファンからの反応も相次いでいる。


 

■大人の色気に完敗

View this post on Instagram

#オフショット #グラビア

A post shared by 手島優 tejimayuu (@tejimayuu0827) on

白い輝きを放つ肌を多く露出させた下着姿での1枚。グラビア撮影でのオフショットだったようだ。ベッドのフットボードに近寄り、何か切ない表情の手島。37歳、ただ可愛いだけではない大人の色気を見せている。

これだけ完成度の高い写真であるにも関わらず、オフショットとしてインスタグラムに公開してしまうのは勿体ない気もする。そこは手島のサービス精神なのだろうか。


関連記事:手島優の「デリヘル嬢」姿に興奮 マットプレイでチャプチャプチャプ…

 

■ファンも息を呑む美しさ

芸術的ともいえる1枚にファンからは肌の綺麗さを指摘する声や真偽はわからないものの鼻血を出した人まで現れた。指先まで見惚れてしまうのだから、こうした反応も無理はない。

若さではなく、大人の色気で勝負を仕掛けてきた手島。オフショットですら、多くの人を虜にしてしまう魔力はこれからも進化し続けていくのだろうか。


■スタイルの良さに自信ある?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に調査を行ったところ、全体の13.9%が「自分のスタイルはいいと思う」と回答している。

自分のスタイルに自身がある

自分のスタイルに自信がある人は、そう多くはいないようだ。スタイルを維持し続けてグラビアの一線に立ち続ける手島の凄さ。まだまだ輝き続けてほしい。

・合わせて読みたい→手島優、“ほぼすっぴん”で気まずい事態に 世間は「やっぱ美人」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)