西内まりや、ミニドレスで美脚を披露 完璧ボディが「お人形みたい」

西内まりやがボディラインを大胆に見せたドレス姿をインスタグラムで公開 「お人形さんみたい」とファン歓喜

2019/10/18 20:00

モデルの西内まりや(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。銀色のミニワンピースを着用した写真を公開し、美しいスタイルが反響を呼んでいる。



 

■超絶スタイルでお人形みたい?

西内が17日に投稿したのは、胸元が大きく開いたミニワンピースを着て机の上に座っている全身ショット。ミニ丈のスカートからは長く美しい脚が伸びており、フィギュアのようなボディラインに「お人形みたい」という声も。

「美脚 パーフェクト」、「超絶スタイル抜群だし綺麗&美人だし美しい女性的で素敵だし美脚すぎるよ」といった称賛コメントが続々寄せられ、写真集の発売を望む声も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/B3uQnf1nUzq/


関連記事:西内まりや、妖艶なドレス姿を披露 SNSで「悲しい別れ」についても言及

 

■テイラーを超えたラメワンピ姿?

さらに同日には、同じ衣装で艷やかなデコルテを見せたバストアップ写真と動画も公開している西内。

映像で見てもドーリーで完璧な顔立ちは輝いており、コメント欄には目をハートにした顔文字が多数。透明感溢れる美肌はどアップでも変わらず、かつて「なりたい顔ナンバーワン」と言われた美貌は健在の様子。

ラメのワンピースがよく似合っていることから、ラメ入りの衣装というイメージが強い「テイラー・スウィフト超えたわ」という意見まで飛び出していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加工がいらないパーフェクトさ
SNS美女歌手タレント女優モデルミュージシャンインスタインスタグラム西内まりや美脚画像加工ファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング