西内まりや、ミニドレスで美脚を披露 完璧ボディが「お人形みたい」

西内まりやがボディラインを大胆に見せたドレス姿をインスタグラムで公開 「お人形さんみたい」とファン歓喜

2019/10/18 20:00


 

■加工がいらないパーフェクトさ

過去にインスタグラムにアップした顔写真に「#写真のフィルター加工やめた」というタッシュタグをつけて話題になったこともある西内まりや。

今回アップした写真や動画も加工の痕跡は見受けられないが、二次元のように無機質な美しさも感じられる。

しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容な見方をしていることが判明した。


関連記事:西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

 

■日本語のみならず英語でも称賛の声

華やかでドレスを着用し安定の美貌を見せつけた西内に対し、日本語のみならず英語でも称賛の声が。撮影のためとはいえ「机に座っている」という構図がなにかと炎上しがちな昨今だが、西内の投稿にも「座る場所」に言及したコメントも。

とはいえさほど厳しい意見は見受けられず「座りたいなら椅子使いな ほんとお茶目だな」などといった好意的な言葉が中心のようだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女歌手タレント女優モデルミュージシャンインスタインスタグラム西内まりや美脚画像加工ファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング