流れ星、YouTuberとしての目標は「まずは1岐阜!」 取材中には新ギャグも

お笑いコンビ・流れ星が9月23日にYouTuberデビューを果たし、狙いなどを聞いた。


 

■300ギャグ披露予定「全然ある」

流れ星のネタの特徴として、「背後霊いじめ」「肘神様」などちゅうえいの一発ギャグが挙げられる。非公式でアップされた動画の再生回数は300万回以上を記録しているが、今回開設したチャンネルで披露する予定は?

ちゅうえい:「全然今後あると思いますよ。どっちのチャンネルになるのかはわからないですけど、多く声もいただいてるので」


コメント欄には、「〇〇が見たい」とリクエストが寄せられており、2人も目を通しているという。上述した「肘神様」のほか、15年にCD化した『岐阜ミーチャンス』なども検討している、とも。

「フレキシブルに、柔軟にやりたい」と話す瀧上。「ちゅうえいのハゲを出してみた、とかね」と続けると、ちゅうえいも「瀧上が整形してみて戻してみたとかも面白いかも」と冗談まじりに提案した。


関連記事:ヒカキン、超高級財布を落として絶望 気になる「総額」は…

 

■提案してみた

「背後霊いじめ」で、「心霊スポットで背後霊いじめやってみた」というのは、と提案してみると…。

ちゅうえい:「呪われないですかね…。背後霊いじめ心霊スポットは怖いですけど、ギャグに関連してやるのは面白いかもしれない。


例えば『イチについて、ヨーイスフィンクスをやりにエジプト行ってみた』とか、日本一きれいな夜空が見えるところでオリオン座をやってみたとか」


瀧上:「(後者は)コスパ悪そう」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒカキンのギャグ披露
お笑いインタビューギャグネタYouTubeYouTuber流れ星瀧上伸一郎ちゅうえい活動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング