流れ星、YouTuberとしての目標は「まずは1岐阜!」 取材中には新ギャグも

お笑いコンビ・流れ星が9月23日にYouTuberデビューを果たし、狙いなどを聞いた。


 

■ヒカキンのギャグ披露

共演してみたいYouTuberには、ヒカキン(HIKAKIN)の名前を挙げた。

ちゅうえい:「ヒカキンさんといつか絡んでみたいですね。一緒にギャグをやったり、ヒカキンさんのギャグも作りたい」


瀧上:「ヒカキンさんの自己紹介ギャグ、どうぞ」


ちゅうえい:「テッテレー、さあピッチャー第一球投げました、ヒカキーン」


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

■目標登録者数

目標登録者数について聞くと「岐阜県の人口(約200万人)はいきたい」と2人。「まずは1岐阜!」と意気込むちゅうえい。「1岐阜=200万人」と例えた。「そしたら1流YouTuberの仲間入りするでしょ」と1つの目標を掲げた。

これまでの手応えを点数ではなく「ちゅうえい」の単位で表すなら、という筆者の無茶振りにも、ちゅうえいはギャグとともに表した。

「すごい楽しいから100ちゅうえいか、といってもこの世界甘くないので80ちゅうえいか…どちらにしようかLet’s choice party night!… 100ちゅうえい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「肘Tシャツ」販売予定は…
お笑いインタビューギャグネタYouTubeYouTuber流れ星瀧上伸一郎ちゅうえい活動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング