鈴木奈々の丸刈りヘアに衝撃走る 「ヤバイ」「別人」

鈴木奈々がInstagramに坊主姿を公開。ファンから驚きや爆笑の声があがる。

2019/10/19 05:30

タレントの鈴木奈々が18日に自身のインスタグラムを更新。坊主にした姿を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■CMで坊主に

https://www.instagram.com/p/B3vW2SdBDGM/


この日、17日から放送されている「大阪王将」の新CMの告知をした鈴木。「坊主ヘアにしました 坊主女子」とハッシュタグを添え、坊主になった写真をアップした。髪の毛はかなり短くなったが、どうやらウィッグのようだ。

鈴木は両手でピースサインをして満面の笑みを浮かべている。


関連記事:相武紗季、大胆イメチェン 「髪を切った理由」に称賛の声相次ぐ

 

■坊主姿にファン衝撃

投稿を受け、ファンからは「別人」「二度見してしまった」「ヤバイ(笑)」との声があがった。やはり、普段の髪型からのギャップに驚いたファンは多いようだ。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈も「朝から大爆笑」とコメントを寄せている。

また、「お顔がそのままキュートなので何でもかわいいです」「似合ってます!」と絶賛する声も見られた。


関連記事:有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

 

■ショートカットの女性がタイプの人は…

鈴木の坊主姿に驚きや爆笑の声があがる一方で「似合ってる」と評価する声も見られたが、中には「むしろ髪が短いほうが好みだ」という男性もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性の髪型」に関する調査を実施したところ、約半数が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答している。

ショートカットが似合う女性

「美人にはショートカットが似合う」という人がいるが、坊主でもかわいいと言われる鈴木は「美人」であることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型CM坊主ショートカットインスタグラム鈴木奈々大阪王将
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング