亀田三兄弟の父・史郎氏、娘発案「ヒゲ全剃り」ドッキリで意外な結末

亀田三兄弟の父・亀田史郎氏が娘でプロボクサーの亀田姫月選手とともに運営するYouTubeチャンネルが15日に更新。ヒゲ全剃りドッキリが話題に。

2019/10/19 10:30

ボクシング・亀田三兄弟の父として知られる亀田史郎氏が、娘でプロボクサーの亀田姫月選手とともに運営するYouTubeチャンネルが15日に更新。史郎氏のヒゲをすべて剃り落とすドッキリが話題になっている。



 

■ヒゲ全剃りドッキリで激怒

程よくはやしたヒゲがトレードマークの史郎氏。彼が高校生の頃から通っている理容室の82歳店主・山田さんに協力してもらい、ヒゲを無断ですべて剃り落とすことになる。

「チビやし、怒ったら飛んでいってしまうで」と言いながらも、姫月選手のお願いにノリノリで力を貸してくれる山田さん。そこになにも知らない史郎氏がやって来て、髪型と同時にヒゲの剃り方にも細かく注文をしていく。意外とこだわりが強いらしい。

そして、いざヒゲ剃りの時間に。うたた寝から起きた史郎氏は鏡のなかのツルツルな自分の姿を確認すると「山田さん何してんのコレ!?」「ヒゲ落としてるやん!」と激怒。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

 

■笑う山田さんにペース乱される

しかし、山田さんが「あはは! ごめん!!」とにこやかに笑いながら謝るため、史郎氏も「わろてる場合ちゃうやん!」とツッコミを入れるしかない。

そして、姫月選手から依頼されたことを明かした山田さんに、史郎氏は「やっていいこととアカンことがある」「散髪屋まで来る!?」と発言。

山田さんが「今日の散髪代はもうええわ!」と親子ケンカは止めてと伝えると、史郎氏の顔にも笑みが戻り、電話を受けた姫月選手が現場にやって来ると、文句を言いつつも力なく笑うしかない様子だった。


関連記事:加藤浩次が発表した『今年の漢字』にツッコミ相次ぐ 「でしょうね」

 

■「山田さんナイスキャラ」

山田さんのステキな笑顔に、強面オヤジな史郎氏も笑って許すしかなくなった今回の動画。

コメント欄では「史郎さんいい人」と、ドッキリを受けても許す史郎氏の懐の深さに称賛が集まるとともに、ナイスキャラすぎた山田さんに「山田さんの笑い声聞いてたら悩みとんだ」「親子喧嘩みるぐらいなら散髪代いらないという山田さんの優しさに涙」などの声、そして「待ってひげないほうがいいやん」とツルツルな史郎氏が想像以上に好評を博した。

過激で危険なドッキリが横行する昨今のYouTubeにあって、心がほっこりするステキな動画であった。

・合わせて読みたい→ローラ、今年のバレンタインの予定は…? 「ちょっと勘違いした人も」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ボクシングYouTubeYouTuberユーチューバー亀田史郎亀田三兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング