山下智久、帰国直前の映像がカッコよすぎ 「映画のワンシーンみたい」

長い海外ロケを終えて帰国した山下智久。帰国前に空港で撮った映像が話題となっている。

2019/10/19 06:45

山下智久

18日午後、俳優で歌手の山下智久が自身のインスタグラムを更新。写真と共に投稿されたショートムービーが、大きな話題を呼んでいる。



 

■海外ロケからの帰国

動画サービス『Hulu』より来春配信予定の世界規模ドラマ『THE HEAD』の撮影のため、欧州に長期滞在していた山下。今回の投稿では大自然の中で撮られたショットに加え、現地の空港で撮影した動画が確認できる。

流暢な英語で帰国を宣言する姿は驚くほどサマになっており、ファンからは「映画のワンシーンみたい」という称賛が相次いだ。

https://www.instagram.com/p/B3vjIXhpYL2/


関連記事:山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

 

■長期にわたる撮影

3ヶ月に及ぶ撮影期間中、山下は現地の様子をしばしば公開している。渡欧当初には「不安で戸惑うこともありますが、本当に多くの人たちに応援してもらえたから、素晴らしいチャンスに巡り会えたのだと思っています」と綴り、緊張と感謝が入り混じる気持ちを表現していた。

しかしいずれの写真を見ても現地の風景と完全に調和し、驚くほど画になっている。

https://www.instagram.com/p/B0UtKgAnzAa/


関連記事:山下智久、インスタに動画を大量公開 その理由にファン「かわいい」

 

■海外での生活に憧れる?

夏から秋にかけての期間を海外で過ごした山下。慣れぬ土地での生活は楽しいこともあれば、苦労も多かっただろう。

しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,732名を対象として「海外生活」に関する調査を実施。調査の結果、「海外での生活に憧れる」と答えた人は全体の25.6%と判明した。

生年代別の回答を見ると、女性のほうが海外への憧れが強い様子。

海外生活

無事日本へ帰国した山下。これからも芸能活動が忙しいと思うが、まずはゆっくりと休んで労をねぎらってほしい。

・合わせて読みたい→山下智久、コロナに怯える日本へのメッセージが「カッコよすぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能海外ドラマロケ山下智久インスタグラムTHE HEAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング