きゃりー、オシャレ写真を投稿するも「顔がスゴイ」と注目集まる

きゃりーぱみゅぱみゅが「新しいバンダナの使い方」を披露。しかし、顔にツッコミの声が…。

2019/10/19 06:00

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが18日に自身のインスタグラムを更新。バンダナの斬新な使い方を明かした。



 

■バンダナの新スタイル?

https://www.instagram.com/p/B3wM5v-J8iR/?hl=ja


「新しいバンダナの使い方」とのコメント添え、バンダナを巻いた自撮りショットを投稿したきゃりー。

一般的には頭に巻くもので、一時期は腰に巻くスタイルも流行っていたが、きゃりーはマラソンのたすきのように肩にかけるスタイルを披露した。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

 

■変顔に注目?

投稿を受け、ファンからは「オシャレだ」「やってみたい!」と絶賛の声があがった。

一方で、きゃりーの表情に注目する声も。バンダナの巻き方を投稿したきゃりーだが、内容とは関係ない変顔に「凄い顔してる姿良いですね」「顔がスゴイ」とツッコミも寄せられている。


関連記事:セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

 

■過去には強烈な変顔も…

https://www.instagram.com/p/BxhyrI3nH80/


今回の投稿では抑えめの変顔を見せたきゃりーだが、しらべぇでも既報のとおり、過去にはお笑い芸人顔負けの変顔を披露したこともあった。

バンダナ以上に表情が気になる投稿。多くの若者から支持されるきゃりーの「新しいバンダナの使い方」は彼らに届くだろうか。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りファッションきゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム変顔バンダナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング