山本美月、愛犬と全く同じ表情の写真に反響 メガネに注目集まる

山本美月は自身のインスタグラムに、愛犬・こつめとのツーショットを投稿。よく似た表情をした山本とこつめに反響が寄せられている。

2019/10/19 06:15

女優の山本美月が、17日自身のインスタグラムを更新。自身の愛犬とのツーショットを投稿し、反響が寄せられている。



 

■愛犬・こつめが久々の登場

山本が投稿したのは、愛犬・こつめと戯れている写真。山本とこつめは同じ方向を見つめ、全く同じ表情をしている。また、2枚目に掲載された写真では、こつめと見つめ合う優しい表情の山本も。

「こつめも一緒におしゃべり」というコメントの通り、愛犬との時間を堪能している様子が伺える。

https://www.instagram.com/p/B3uFcNiAD-M/


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■「そっくり」と反響

「ペットと飼い主は似る」という言葉の通り、顔つきがそっくりな山本とこつめ。コメント欄にも「そっくり」「どっちの表情もかわいすぎる」などの反響が寄せられているようだ。

また、山本が装着したおしゃれなデザインのメガネにも注目が集まっており、「面白い眼鏡」「眼鏡もお洒落でかわいい」とコメントが。


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■一緒にいると顔が似る?

目元や口元、愛くるしい表情までもよく似ている山本とこつめ。一緒に暮らしていると、自然と顔つきが似てくるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答したのは全体の58.0%という結果に。

家族

山本の大切な家族であるこつめとのツーショットに、反響が寄せられた今回の投稿。久しぶりのこつめの登場に、歓喜しているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→山本美月、ショートカットにしてすぐの表情に注目集まる 「なんか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペット愛犬眼鏡そっくり山本美月表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング