西内まりや、胸元ざっくり衣装で転倒ハプニング ファン歓喜

モデルの西内まりやがインスタグラムにセクシーな写真を投稿し、話題になっている。

2019/10/19 06:30

モデルの西内まりや(25)が、18日に自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな姿で起きたハプニングを明かし、話題になっている。


 

■かっこよくもセクシー

同日、2枚の写真と1つの動画を公開した西内。投稿には「I love this clothes」とコメントが添えられており、好みの衣装だったことを明かす。

「白のコートと黒のロングブーツ」というモノクロのファッションは、彼女のスタイルの良さとかっこよさを際立たせる。同時に、トップスを着ていないのか胸元が大胆に露わになっていたため、かなり艶っぽい雰囲気を漂わせていた。

https://www.instagram.com/p/B3wQgXSndrx/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

 

■ファンは歓喜「最高」

好みの衣装をエロかっこよく着こなした西内。投稿を受けファンからは「最高にかっこいい」「セクシー」と絶賛の声が上がる。

また、投稿には「この衣装好き。こけたけど」とも綴られており、実際動画でも、撮影中に小さくこける様子が映されていた。クールにキメていた分、その姿はかわいらしく「こけってしてるところ何回でも見られます」と癒された人も少なくなかったようだ。


関連記事:西内まりや、大胆過ぎるノーブラ衣装に熱視線 「スタイルが…」

■胸の谷間が見られると嬉しい?

おしゃれな装いでありつつも、大胆に胸元を披露した西内。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間が見られると嬉しい」か調査を実施ところ、全体の59.4%が「嬉しい」と回答。

胸の谷間が見られると嬉しい?

「おしゃれでかっこいい」の声が上がることの多い彼女のインスタ。今回は「かわいい」「セクシー」の声も多く、すべての魅力を兼ね備えていた投稿だったといえそうだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、谷間くっきりセクシーショット 若干ブルゾンちえみ似?

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーファッション写真インスタグラム衣装西内まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング