木梨憲武「お仕事シリーズ」に北島三郎が登場 「オーラすごい」とファン騒然

とんねるずの木梨憲武がインスタグラムに、歌手の北島三郎との2ショットを披露し、話題に

2019/10/19 08:20

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が18日、自身のインスタグラムを更新。“演歌界のドン”こと、歌手の北島三郎との2ショットを披露。大物歌手の突然の登場に、ネット上では反響の声が続出している。



 

■設定は「付き人」?

「昔、日本歌謡界のボスの下で仕事の経験ありの私! もう一度歌の魂を習いに、門をたたきました!」と投稿した木梨。

「ボスこと、ドンこと、オヤジことは、日本のジェームスブラウンである! そしてキタサンブラックのオーナーでもある! 歌手をやる以上、この方の横で同じ空気を吸わせて頂き、ソウル演歌魂を会得させて頂き”前に”進みます。」と付き人の設定をうかがわせる。


https://www.instagram.com/p/B3wSUN3nad7/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■独特な世界観

写真では、音楽スタジオのセットのような場所で撮影された1枚をアップ。独特のヘアスタイルと衣装を身にまとった木梨が、北島の衣装をチェック。

さらに、北島が使用するマイクを、木梨が渡している姿が映し出され、遠近法を利用しているのか、木梨が巨大化しているようにも見え、独特な世界観が広がっている。

最後は、北島の名曲『まつり』の歌詞を引用しつつ「さぁ! 祭りだ、祭りだ、祭りがはじまる!」と締めくくった。

次ページ
■これまでも大物とコラボ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

演歌木梨憲武インスタグラム大御所お仕事シリーズ北島三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング