木梨憲武「お仕事シリーズ」に北島三郎が登場 「オーラすごい」とファン騒然

とんねるずの木梨憲武がインスタグラムに、歌手の北島三郎との2ショットを披露し、話題に

2019/10/19 08:20


 

■これまでも大物とコラボ

今回の設定の様に、木梨のインスタグラムでは、「お仕事シリーズ」が人気を博している。これまでは、寿司職人や芸妓に扮した姿を投稿したほか、女優の大地真央、俳優の小栗旬アーティストの星野源、B’zの松本孝弘など、各界の大物とコラボして話題を呼んだ。

https://www.instagram.com/p/B3Jg2m5nJld/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:木梨憲武、三浦知良とツーショット 大物揃い踏みに「オーラが違う」

 

■ファンは騒然「スゴ過ぎ!」

演歌界の大御所の登場に、ファンからは「サブちゃん!スゴ過ぎ!!」「オーラがすごい」「大御所感が伝わってくる」など、驚きのコメントが続出した。

毎度投稿するたびに反響を呼ぶ木梨のインスタグラム。次は一体どんな大物が登場するか楽しみだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

演歌木梨憲武インスタグラム大御所お仕事シリーズ北島三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング