『ダウンタウンなう』浜田雅功の様子に異変 「朝起きたら急に…」

『ダウンタウンなう』での浜田雅功の様子に、ネットからは「声がヤバい」と心配の声が相次いだ。

2019/10/19 07:15


 

■「いつも通りじゃん」

とはいえ、いざ「ハシゴ酒」が始まると絶好調の浜田。ゲストの加藤茶がボケるたびに、肩をど突いたり、メガネをいじったりと超大御所相手にも、臆することなく浜田節全開。

オープニングでは心配されていた浜田だが、普段と変わらぬ様子に視聴者からは「元ドリフターズ相手に殴れるの浜ちゃんだけ」「いつも通りじゃん」と安堵の声が上がった。


番組中、松本に「休め!」「喋らんでええねん」と何度もいじられることとなった浜田。原因が分からないという点が怖いが、無事に声が戻ることを願いたい。

・合わせて読みたい→浜田雅功、『格付け』盛り上げた恩人・梅宮辰夫に感謝 「あなたは永遠の1流芸能人」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン心配浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒異変
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング