『ダウンタウンなう』浜田雅功の様子に異変 「朝起きたら急に…」

『ダウンタウンなう』での浜田雅功の様子に、ネットからは「声がヤバい」と心配の声が相次いだ。

2019/10/19 07:15

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

18日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」。番組冒頭から見られたダウンタウン・浜田雅功の異変に、視聴者からは心配の声が上がっている。



 

■「声ガラガラですよ」

その異変は、オープニングトークで既に確認された。口をもぐもぐと動かす浜田に向かって、「なにか食べてるよね」と問いただす松本人志。「食べてないよ」と返答する浜田だが、なぜか声が嗄れ、発声がままならない様子。

坂上忍から「声ガラガラですよ」と指摘を受けると、「朝起きたら急に声が出なくなってて…」と語る。さらに原因について聞かれると、「わからへん」と即答。番組開始早々「どういうこと?」「怖い怖い」と、騒然とするMC陣だった。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■お茶の間からも心配の声

浜田の声に、お茶の間も驚き。ツイッターのタイムラインには「声大丈夫?」「どうしたの?」と心配の声が多く並んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いつも通りじゃん」
ダウンタウン心配浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒異変
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング