新井恵理那、包茎の霜降り・粗品と付き合うのは「手術後なら…」

『爆笑問題のシンパイ賞』で新井恵理那が大ファンだという、霜降り明星・粗品との交際の可能性を聞かれて…

2019/10/19 16:40

新井恵理那

爆笑問題・太田光と田中裕二、霜降り明星・粗品とせいやが、それぞれの同世代の芸人らと「普段生活するなかで心配で仕方がない人やモノ」を検証する『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)。

18日深夜放送回では、アシスタントの新井恵理那が、霜降り・粗品の大ファンと判明。2人の交際の可能性について言及されると、見事な返しを披露した。


 

◼太田が新井の本をイジる

新井から「いま心配なことなんですか?」と尋ねられた太田は「世の中には夢を追いかけて掴む人もいるけど、何をやっているかわからないで生きて、そのうち自分のやりたいことを見つける人もいる」と熱弁。

すると新井は「それ私の『八方美人』ですね」と発売した自身のフォトエッセイの一節だとツッコむ。ここから、出演者に新井が配った同書の話題に移り、粗品が口を開く。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

◼粗品の秘密に…

ページを開いたところに新井のサインが書かれているのだが、粗品は「ファンなんでご一緒できるのが嬉しいです」と記されていたと明かす。

これに「言わないでくださいよ。こういうのは人に言わないものだから書ける」と照れ笑いを浮かべる新井に、太田が「でも包茎だよ?」と粗品の悩みをぶつける。

慌てて制止する粗品だが、せいやからは「八方包茎」、太田からさらに「股間がイップス」などイジりが加速。ひと盛り上がりした後、それでも「もし粗品に交際を迫られたらどうするか」を尋ねられた新井は、「(包茎)手術後なら…」と見事に切り返しスタジオを盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼新井に称賛の声
爆笑問題太田光田中裕二新井恵理那霜降り明星せいや粗品爆笑問題のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング