電車で座っていた女性 隣にいた男性の不審な行動に「うわやってんな」

電車で隣りに座っている男性が盗撮らしき行動。怪しい行動だが確証が持てないだけに注意しづらく…。

話題

2019/10/20 17:00

つり革
(wutwhanfoto/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

いつものように利用する電車だが、時として思わぬ出来事に遭遇してしまうことも…。このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■隣の男性が盗撮らしき行動

投稿者の女性は、数日前に経験した電車での出来事をつづる。電車で足を組んで座っていたとき、隣に座っていた男性が盗撮をしていると思わしき行動をしていたという。

投稿者は短いスカートを穿いており、角度によってはかなり際どい所まで見えるよう。相手はスマホのカメラを投稿者のほうに向け、手帳でスマホを隠すようにしていたとのこと。男性は寝ていたようだが、実際のところはわからないという。


関連記事:電車で空いた席に座ったら… 「隣にいた女性の態度」が怖すぎた

 

■終点駅に着いても降りず

その後、電車は終点駅に着いたのだが、男性は投稿者が降りるまで電車を降りようとしなかったそう。

数々の不審な行動から「うわこれやってんな」と盗撮を疑う投稿者だが、根拠もなく確かめる術もないため困ってしまったという。

次ページ
■堂々とカメラを向けてくる人も

あなたにオススメ