12星座ランキング! 美容院が苦手な星座はどれだ?

美容師さんとのおしゃべりも、楽しみの1つだが…

2019/10/20 09:20


 

■美容院が苦手な星座は?

2位と3位にランクインしたのは、おとめ座とかに座。2位のおとめ座は、自分にも他人にも厳しいところがあるようだ。せっかく訪れても、美容師の仕事ぶりも思わずチェックしてしまい、リラックスできないのだろうか。

3位のかに座は、人には踏み入れられたくないテリトリーを持っているそう。美容院での会話のなかで、触れられたくない話題があがることを恐れているのかもしれない。


関連記事:12星座ランキング! 「片思いのままでいい」と思う恋をした星座は?

 

■最下位は社交的な性格のあの星座

最下位には、社交場に積極的に出向きあらゆる人とコミュニケーションを取ることができるやぎ座がランクイン。真面目なイメージがあることも多いが、じつは楽しいことが好きで冗談を言う一面も。

どんな人とも楽しく会話できるやぎ座は、美容院でも円滑なコミュニケーションをとることができ、楽しく過ごせるのだろうか。


・合わせて読みたい→これまでの星座にまつわる調査結果

・合わせて読みたい→12星座ランキング! 追い込まれるほど闘争心に火がつく星座はどれだ?

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランキング美容院美容師苦手調査12星座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング