同棲を始めた彼氏に衝撃の事実が発覚 「訳がわからない」と呆然

同棲している彼氏の極端な偏食ぶりに頭を悩ませている女性。

2019/10/20 06:15

食事
(byryo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーと長い付き合いをしていく上で、食の好みは重要なポイントになるだろう。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、「偏食すぎる彼氏」に悩む女性のトピックが話題になっている。



 

■同棲を始めた彼氏が偏食

同棲して4ヶ月の彼氏がいるという投稿者。彼とは外食が多く今まで気が付かなかったようだが、かなり偏食であることが発覚したと語る。

彼が進んで食べるものは生姜焼きかウインナーのみ。また、「美味しい」トマトやブロッコリーは食べるが、基本的にサラダも食べられず、こってりとした食べ物も嫌いなようだ。


関連記事:様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

 

■毎日の食事にストレス

本人は「俺の舌は美食家並みだから」と話しているそうで、投稿者は「訳のわからないことを…」と呆れている様子。

今後同棲を続ける上で、「家庭料理にプロが作った味を求められても困ります」と綴る女性。ユーザーに向けて、「偏食すぎるパートナーをお持ちの方、ご飯作りどうしてますか?」「毎日ストレスでしかありません」と問いかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ユーザーから寄せられたアドバイス
恋愛結婚彼氏食べ物好き嫌い同棲ガールズちゃんねる偏食
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング