坂口杏里、「守りたい」発言のシバターと結婚? 再三のアプローチが実り…

坂口杏里が人気ユーチューバー・シバターと結婚を発表。ネタ動画なのかはさておき、コラボには祝福の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/10/20 05:00

坂口杏里

元タレントの坂口杏里(28)が19日、自身のYouTubeチャンネルに新作動画をアップ。

かねてより彼女のことを「救いたい」と訴えていた人気YouTuber・シバターとコラボし、婚姻届を市役所に持っていく動画が話題になっている。


 

■坂口杏里、シバターとまさかの結婚?

この日、坂口は「【電撃結婚】シバターにコラボしに行ったら結婚することになった【坂口杏里】」とのタイトルで動画をアップ。シバターが自身のチャンネルにアップした動画の続きと言える立ち位置の動画で、婚姻届の坂口側の欄を記入していく。

名前や住所等のオーソドックスな事項を記入したのち、証人の欄に。坂口は元プロ野球選手で現在はYouTuberとして活動している笠原将生に電話するが、「嫌です」と断られてしまうまさかの展開を見せる。


関連記事:シバター、坂口杏里との結婚を真面目に報告  「その場のノリというか…」

 

■ラファエルにも電話

一方のシバターは先日、年齢イジりが原因で絶交することになったと明かしたYouTuber・ラファエルに電話。着信拒否の可能性も浮上するなか折返しで電話があり、「証人いいですよ!」と快諾される謎の流れに。

このように登場人物も豪華な今回の動画だが、ふたりの掛け合いも相性が良いようで、シバターが「妻のところはこっちよ」と述べて坂口が「やだ妻って言われた」と照れたり、愛称をつける流れで「しばっちゃんとか」と述べた坂口が「芸名だから」とシバターにツッコまれる、などのシーンが見られた。

次ページ
■新居探しも動画に?

あなたにオススメ