夫が超美人な同級生と偶然再会… 夫婦仲が脅かされる事態に

買い物中、偶然超美人な同級生と遭遇した投稿者の男性。しかし、その後妻の態度が…

2019/10/20 16:00


 

■謝って気持ちを伝えるべき

こちらのトピックには、「とりあえず謝ってみたら?」「何が悪くて今後どうするかをご自身がわかってる範囲で奥さんに伝えるべきだと思います」などのアドバイスが寄せられた。

中には、「嫁さんの好きなものをご馳走する。以前から欲しかった物をプレゼントしてあげる。貴方がやった嫁さんの仕事のいくつかはこれから自分でする。自分が愛しているのは今お前だけだと告白し謝罪すること」と、目に見える形で気持ちを伝えるこも重要だとする声も。


関連記事:SNSが夫にバレてしまった女性 「一線を越えた内容」で夫婦関係に亀裂が…

 

■若い女性は嫉妬してしまいがち?

夫への思いが強いゆえなのか、同級生とのことをかなり根に持っている様子の投稿者の妻。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~!60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で39.7%の人が「すぐやきもちを焼く」と回答している。

すぐにやきもちを焼くほうだ性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、10代~20代の女性は6割を超える非常に高い割合に。

トピックでは、妻への日頃の感謝の気持ちや深い愛情を覗かせている投稿者。相思相愛であるふたりが、関係を修復できることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→フードコートの席を探す男性 空きそうな席を見つけた「妻の行動」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人モテ嫉妬同級生すれ違い新婚Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング