沢村一樹、芝居を語る俳優の大先輩を嫌悪 「つまらないから帰ります」

『人生最高レストラン』で俳優・沢村一樹が先輩の語る「芝居論」に辟易していると告白し…

2019/10/20 15:40


 

◼視聴者「スゲー」

激論する先輩達のまえで「つまらないから帰る」と断言するのはかなりの勇気が必要だ。

視聴者からも沢村の行動に「錚々たる先輩方が熱い演劇論を戦わせているのに「さっさと帰っちゃうとかスゲー」と驚く声や、「酒飲んで仕事の話とかマジで終わってる」と酒席での仕事の議論を嫌う声も目立っていた。


関連記事:有吉弘行、役者として評価されるアンジャ児嶋に本音 「芝居上手とは思わない」

 

◼8割弱「ダラダラした飲み会つらい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,502名を対象に調査したところ、全体の75.6%が「ダラダラ続く飲み会はつらく感じる」と回答している。

多くの人は興味のない話題でダラダラと続くだけの飲み会を嫌悪しているようだ。ダラダラと芝居論を語り続けた先輩らに沢村が辟易したのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→USJの『進撃の巨人』コラボ 食事のクオリティが激ヤバ「味は正直…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事役者沢村一樹嫌悪先輩後輩中村芝翫人生最高レストラン芝居中村勘三郎酒席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング