メガネグラドル・樹さくら 倉持由香効果で「フォロワーが10倍に増えちゃって」と嬉しい悲鳴

ユニークな「包帯水着」は綾波レイをリスペクト?

オトナ

2019/10/20 20:30


 

 

■目のやり場に困るローライズ

樹さくら

この日のイベントに着てきた衣装について「これはうしじまいい肉さんのブランド『PredatorRat(プレデターラット)』の下着なんです」と紹介。

かなりのローライズになっており、振り返るとお尻のラインがハッキリと見えてしまうデザインになっているようだが「恥ずかしいっていうのは特にないです。普段は結構恥ずかしがりなんですけど、作品の時は恥ずかしいっていうのはなくなります」と、役に入り込むタイプのようだ。


関連記事:くりえみ、ばんそうこうをニプレスに?  「かなりえちえちかなって」

 

■「倉持由香」効果は絶大!?

樹さくら

このところ、「週刊プレイボーイ」の企画『グラドルドラフト2019』や、『グラドル自画撮り部』などでグラドルの倉持由香ちゃんに絶賛されているさくらちゃん。

その効果はてきめんのようで「ありがたいことにツイッターのフォロワーが2ヶ月前と比べて10倍に増えちゃって。この人気に負けないように頑張っていきたいです」と意気込みを語ってくれた。


【樹さくら(いつき・さくら)】

1995年6月17日生まれ/T156・B85・W59・H85/血液型:B型/神奈川県出身/趣味:小説を読むこと、映画鑑賞、絵を書くこと/特技:うさぎのモノマネ

・合わせて読みたい→スレンダーグラドル・夏希 「パイ推しな作品に出ちゃってすみません」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(8枚)