4人の育児で常にパニック 20代母親が3歳息子にした恐ろしい虐待行為

女性にとって育児とは、心身に余裕があってこそ楽しめるものなのだろう。

2019/10/21 06:15


 

■すべてがムチャクチャ

有罪答弁による司法取引が成立し、あとは12月6日の判決を待つばかりとなっているブチャン被告。最高5年の懲役刑が下るのではないかとみられている。

我が子をかわいがる精神的、経済的な余裕すらないなか続けざまに妊娠と出産を繰り返し、育児は基本すべてがネグレクト。すべてがムチャクチャだったというほかないようだ。


関連記事:娘を脱がせ児童ポルノ撮影 販売目的だった鬼母に300年の実刑判決

 

■育児疲れに苦悩するママたち

しらべぇ編集部が全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、「育児に疲れて追い詰められたことがある」と回答した人は20〜40代に目立ち、30代女性では過半数にも及んだ。

育児疲れ

今回の被告も孤独かつ光の見えてこない育児に苦しんでおり、周囲も彼女の様子を心配していた。母親を失う彼女の幼い子供たちのこれからも非常に心配だ。

・合わせて読みたい→「息子が泣き止まずつい…」 苛立った母親の暴力で男児が脳死状態に

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日 
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産アメリカ妊娠育児息子虐待シングルマザーネグレクト熱湯バスルーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング