藤本美貴、新幹線でまさかの相手と偶然隣に… 「そんなことあるんだ」

藤本美貴がインスタグラムを更新。新幹線で偶然、夫の庄司智春と隣の席になったことを明かした。

2019/10/21 16:20

藤本美貴

タレントの藤本美貴が20日、自身のインスタグラムを更新。まさかの相手と偶然、新幹線で隣の席になったことを報告した。



 

■通路を挟んでまさかの……

この日、名古屋にて仕事があった藤本。その帰り、新幹線に乗ったところ、通路を挟んで隣の席が夫の品川庄司・庄司智春だったという。

投稿によると「旦那は京都から私は名古屋から!笑」だったそうで、ハッシュタグでは「#新幹線  #偶然  #隣旦那」と綴られている。

https://www.instagram.com/p/B30cDj2HLhO/?hl=ja


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■庄司視点では……

庄司もこの偶然の遭遇について、自身のインスタで言及。

「京都ロケからの帰りの新幹線」「名古屋から乗って来て僕の席から通路を挟んで隣の席に座った女性があまりにも僕のタイプだったからガマン出来ずに写真撮ってたら睨まれて、ヤバっ! バレた! 怒られる! と思ったらマスク外して笑ってくれたから多分怒ってないと思います」などと、妻との遭遇を芸人らしくユーモラスに綴っている。

https://www.instagram.com/p/B3ybP_OjzXx/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごい」「そんなことあるんだ」
芸能新幹線インスタグラム藤本美貴庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング